Re;make
わさびーふ系男子 主にFPS
top
相互リンク募集中!

知らない人でもうぇるかむ=p=


1シーンだけちょこっと出てるのが俺です!
もう1つzoomeにminiclipあったけどお亡くなりになりました・・・



後は追記で
>>続きを読む

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

おいすーーー
お久しぶりですりせっとです、生きてます。
5月の中旬(うろ覚え)にPCが壊れてしまい、糞PCを居間から引っ張ってきたんですが
それ以来全くゲームやらなくなりました。

嘘です、hatenaさんに無理矢理糞PCでも遊べるMMO探させて遊んでみたりしてました。
でもお得意の3日坊主症で気付いたらinしなくなってたよーwww
この間約2ヶ月で発見したことはゲームやらなくても人は生きていけることでした(終)

そんな僕が久々にぺいぽめんSNSという、とあるサイトにろぐいんしたら
あゆりーさん率いるPhonemeがAVAの大会に勝ち上がってるらしいという嬉しい情報が
マジかよオオィ!?って急いでAVA公式を見に行ったらガチでした、正直びっくりしました。

おめでとう!俺も一応Phonemeに入ってるんで
特に何もしなくても評価がうなぎのぼリング!?!?!!?!?ウッヒーwww

あゆりーさんに階級抜かれてたりと悲しいこともあったけど良かったです
この調子で頑張れー!

多分僕自身はこのままネトゲはスッパリ辞めて一般人に戻って行くことでしょう~完~
わこつ
わこつ!りせっとです。

今週のメンテで新しくユーロガチャに追加されたK2 Wild_Howlingがまさかの1個買いでゲット出来ました!w
メンテ直後のAVAでスゲー回ってたんで正直申し訳なかったです。ゴチにナリマース

とりあえず2日しか使ってないけど感想書くと

・火力が高め(武器の説明に貫通重視の弾的なウンヌン書いてあったからもしかしたら中々の貫通力なのかも。)
・精度は良くもなければ悪くも無い(3~4点バーストぐらいまでならいける?)
・インベの画面で左下にかっこよくWild Howlingって書いてある、ステキ!
・使ってると身内から「それ新武器やん当てたの?」って聞かれて「実は1個買いで」とドヤ顔で報告出来る(ゲスい)

最近ARはM4しか使ってなかったから相手のヘルメットバンバン剥せて楽しいです。
集弾率と射程45(M4より長くてGloza,para,Serojaより短い)から(FGは持ってないから分からないsry)
RMだけどPMよりの撃ち合いをしたほうがいいかも知れないです。
自分は下手糞なので中距離以降は上手く使えなかった・・・


最初は微妙だと思ってたけど使ってるうちにこれ結構強いやん
って僕は思ったので暫くはM4かコレで頑張ります。
まだ出たばっかりだし、頑張ってK2全一目指そかw

ここまでがAVAでこっからPM

昨日暇だったからついったー眺めてたらせつまるさんがニコ生始めたらしくて参加させてもらいました。
PMとかしばらくやってないから当に忘れられてると思ったら
以外にりせっとさんりせっとさん言ってもらえて結構嬉しかったですw皆ありがとう!
これからも彼の配信見てあげてください、よろしくねん!
あと良かったら俺のブログも見てお願い(切実)
http://com.nicovideo.jp/community/co1472300
宣伝もついでにw入ってあげてください、大喜びすると思います。
>>続きを読む
dung
dungなついなーだんごだよ、りせっとだよ。

今日仕事休みだったんで外ぷらぷらした後に団子買って来ました。
だんご

りせっとさんオススメの団子です、1本90円。正直高い
でもすごく美味しい!味はみたらし1種類でエーあんこないのーって思うかも知れないけど
だんご1

なんと中にこしあんがたっぷり入ってます。1度で2度美味しい。つまり最強。
こういうちゃんとした和菓子屋さんで買ったやつ食べちゃうと市販のは食べたくなくなるよねー。つまり諸刃の剣。

あとは音楽でも聞きながらゆったり食べれば最高ですね、
りせっとさん的にはコレがオススメ、癒。
>>続きを読む
久しぶりにpro-n
こんちです、りせっとです。

久しぶりにPhonemeでCWしました。
ぺぱまん上位勢の皆なんでAVAそんなにやってないハズだけどやっぱり上手い!
今日は久しぶりに勝ちまくれました、Facecereの皆ももっと頑張ってこw

Gloza使ったりPara使ったり色々してたけど試しに1日買いしたM4が一番自分に合ってることに気づいた+_+
並AIMのりせっとさんには20発のGlozaは無理やったんや・・・。あとSRがM4だと抜きやすい。
CW終了後にAyulyさんと野良してたんだけどスゲー敵倒せてキモチイイ出来ました=p=
M4.jpg


早くPM大会終わらせて一緒にAVACWしましょう!りせっとさんは待ってますん。
