FC2ブログ
Re;make
わさびーふ系男子 主にFPS
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わこつ
わこつ!りせっとです。

今週のメンテで新しくユーロガチャに追加されたK2 Wild_Howlingがまさかの1個買いでゲット出来ました!w
メンテ直後のAVAでスゲー回ってたんで正直申し訳なかったです。ゴチにナリマース

とりあえず2日しか使ってないけど感想書くと

・火力が高め(武器の説明に貫通重視の弾的なウンヌン書いてあったからもしかしたら中々の貫通力なのかも。)
・精度は良くもなければ悪くも無い(3~4点バーストぐらいまでならいける?)
・インベの画面で左下にかっこよくWild Howlingって書いてある、ステキ!
・使ってると身内から「それ新武器やん当てたの?」って聞かれて「実は1個買いで」とドヤ顔で報告出来る(ゲスい)

最近ARはM4しか使ってなかったから相手のヘルメットバンバン剥せて楽しいです。
集弾率と射程45(M4より長くてGloza,para,Serojaより短い)から(FGは持ってないから分からないsry)
RMだけどPMよりの撃ち合いをしたほうがいいかも知れないです。
自分は下手糞なので中距離以降は上手く使えなかった・・・


最初は微妙だと思ってたけど使ってるうちにこれ結構強いやん
って僕は思ったので暫くはM4かコレで頑張ります。
まだ出たばっかりだし、頑張ってK2全一目指そかw

ここまでがAVAでこっからPM

昨日暇だったからついったー眺めてたらせつまるさんがニコ生始めたらしくて参加させてもらいました。
PMとかしばらくやってないから当に忘れられてると思ったら
以外にりせっとさんりせっとさん言ってもらえて結構嬉しかったですw皆ありがとう!
これからも彼の配信見てあげてください、よろしくねん!
あと良かったら俺のブログも見てお願い(切実)
http://com.nicovideo.jp/community/co1472300
宣伝もついでにw入ってあげてください、大喜びすると思います。
>>続きを読む
スポンサーサイト
dung
dungなついなーだんごだよ、りせっとだよ。

今日仕事休みだったんで外ぷらぷらした後に団子買って来ました。
だんご

りせっとさんオススメの団子です、1本90円。正直高い
でもすごく美味しい!味はみたらし1種類でエーあんこないのーって思うかも知れないけど
だんご1

なんと中にこしあんがたっぷり入ってます。1度で2度美味しい。つまり最強。
こういうちゃんとした和菓子屋さんで買ったやつ食べちゃうと市販のは食べたくなくなるよねー。つまり諸刃の剣。

あとは音楽でも聞きながらゆったり食べれば最高ですね、
りせっとさん的にはコレがオススメ、癒。
>>続きを読む
久しぶりにpro-n
こんちです、りせっとです。

久しぶりにPhonemeでCWしました。
ぺぱまん上位勢の皆なんでAVAそんなにやってないハズだけどやっぱり上手い!
今日は久しぶりに勝ちまくれました、Facecereの皆ももっと頑張ってこw

Gloza使ったりPara使ったり色々してたけど試しに1日買いしたM4が一番自分に合ってることに気づいた+_+
並AIMのりせっとさんには20発のGlozaは無理やったんや・・・。あとSRがM4だと抜きやすい。
CW終了後にAyulyさんと野良してたんだけどスゲー敵倒せてキモチイイ出来ました=p=
M4.jpg


早くPM大会終わらせて一緒にAVACWしましょう!りせっとさんは待ってますん。
Paperhuman feat..Ⅱ
久しぶりに書きました、りせっとです。
前ゲーのPMの新しいフラグムービーが出来たらしいので宣伝+_+



Cubaseさん製作のフラグムービーですね、
もうPMのフラグムービー担当はCubaseさんで間違いないw
PMみたいなフラグムービー映えし難いゲームでこうやってカッコよく編集してくれるのは本当にすごいと思う。

俺がやってた時代からいるプレイヤーも何人か映ってたから普通に楽しく見れました。
多分今PMCWしても全く勝てないんだろうなぁ、あの頃が懐かしい(キモ顔)
PMプレイヤーの皆はもっと彼に感謝しないとだめやで!w
Cubeseさんこれからも動画製作頑張って下さい。

なんで今更PMの記事書いたのっていうと、PM今度武器修正入るみたいで。

俺の意見は
・セミスナ1発で死ぬ
・SRに1ダメが存在

この2つを変えてくれればもう後は何でもいいんじゃないかな。ぶっちゃけARとかほとんどやってなかったんでシリマッセーン

とにかく今度の仕様変更にはとても期待してます、
Gamepotさんユーザーの期待にちゃんと答えられるようがんばるんば

>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。